毎月の協力業者勉強会をしました。松井産業リフォーム館

毎月の協力業者勉強会を行いました。

毎月欠かさず勉強会を行っています。今回は職人さんの挨拶の徹底についてビデオを見ながら協力業者さんたちに考えていただきました。同時に当社お客様ご満足の声動画を見ていただき、気遣いができずに残念になる現場と気遣いをして引き渡し後も喜んでお付き合いしていただける現場とどちらがいいか、これからどのように行動していくか考えていただきました。

松井産業はこれまで多くの外装や耐震工事に携わってきました。

松井産業は今まで多くの外装工事や耐震工事を行ってきました。

外装工事から耐震工事に至るまで経験豊かなスタッフが様々な工事に対応しています。

詳しくはチラシをご覧ください。助成金のことや建築のことなどリフォームは経験豊かなスタッフにより丁寧にご説明します。

お気軽にお問合せください。

松井産業リフォーム館はたくさんのOB客様に恵まれ今日まで活動することができました。

松井産業は10年以上リフォーム業を行っています。

おかげさまで多くのOB客様に恵まれ今日でも感謝祭などのイベントに来て頂いていますしリピートのお仕事をいただいています。今後も永くお仕事をいただけるように活動してまいります。いつもありがとうございます。

松井産業リフォーム館はコミコミ表示でお客様にわかりやすい営業をします。

松井産業リフォーム館に来れば水回りから耐震工事、大規模な改修工事まで経験豊富なスタッフが対応いたします。

営繕スタッフもおりますので建付の調整から鍵の不具合、網戸の張替えまで隅々にいたるまでご対応させていただきます。

水回りの専門店としてコミコミ価格でユニットバスやキッチン、洗面台、トイレをご提案させていただいています。

チラシをご覧ください。

地域のお客様に大変喜んでいただいています。

リフォームは地域密着で行う仕事だと思っています。

何かあった時にかけるけられる地域のお客様に喜んでいただける仕事、そういった仕事を目指しているのが松井産業です。

協力業者様との勉強会をしました。松井産業

毎月行う協力業者勉強会を行いました。

当社の家の性能の説明や動画を見て職人の態度振る舞いがお客様をどのような気持ちにさせるか、SNSの使い方やお客様に喜ばれる手法など営業的なことをお伝えするとともに、経営的な人材戦略、現場の安全安心についての取り組みなどを伝えさせていただきました。

安全パトロール 松井産業リフォーム館

松井産業リフォーム館では毎週パトロールを行っています。

建設業に携わって40年や30年のベテラン社員と一緒に経験の浅い社員も現場に行って安全チェックや施工チェックを行います。

一緒に行きベテランのチェックを受けることで新人には新しい学びとなりお客様のお役立ちができるようになります。

今後も継続してパトロールを続けます。

夏季休暇(8/13~8/15)のお知らせ

誠に勝手ながら夏季休暇期間を下記のとおりとさせていただきます。

夏季休暇期間:平成30年8月13日(月)~平成30年8月15日(水)

お客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますよう何卒お願い申し上げます。

三郷市M様邸外装+内部水回り改修工事を行っています。

三郷市M様邸外装+内部水回り改修工事です。

足場を組み立てて工事に入っています。安全第一で工事を行います。よろしくお願いいたします。

第383回の安全パトロールを行いました。松井産業

第383回の安全パトロールを行いました。

毎週パトロールを行い安全品質をチェックしています。今回は台風13号が近づいています。外部施工中の現場を中心に台風養生など万が一が起こらないように安全対策などいたしました。

台風が接近しているので台風養生をしました。

台風が近づいています。今回の台風は関東に直撃するかもしれない進路です。

台風の動きも遅いため長く台風の影響を受ける場合があります。

安全を考慮して台風養生をしました。足場シートをたぐり風で引っ張られないよう対処しました。