DSC08302 (2)

DSC08314 (2)

DSC08321 (2)

猫ブームと言われる昨今ですが、賃貸住宅にお住いの単身者が猫を飼おうとしても住宅事情が許さず、あきらめたり、他の住民とのトラブルになったりというケースがしばしばあるとお聞きします。
一方、空き家・空室をお持ちの賃貸オーナー様にとっては、「猫を飼われると部屋が荒らされる」と、心理的に抵抗感があることも実情としてあります。
今回のプロジェクトは、まず松井産業が保有する自社物件で、人と猫との共生を実証実験し、その結果を踏まえた提案を賃貸オーナー様に行うことにより、猫と一緒に暮らせる賃貸住宅を増やしていこうというものです。
この試みが、オーナー様、入居者様、飼育猫様、三者にとって幸福な解決策となるよう、当社も期待しております。
まずは3月中旬までに2戸を完成させ、入居者の募集を開始しますが、皆さんからの反響・お問い合わせが多ければ多いほど、第3号、第4号…と数を増やしていく予定です。
というわけで、「猫は嫌いじゃないよ」という方は、是非当社のFacebookページに、いいね!や、フォロー、シェアのボタンをポチッとお願いします!
た愛猫家向けのHPやSNSのグループ等で投稿できるところをご存知の方は、お知らせしたいので、コメントかメッセージで教えてくださいね!
「猫専用共生型賃貸住宅」の詳しい内容はこちら

埼玉県三郷市、吉川市、川口市、越谷市、八潮市、草加市周辺でキッチンお風呂トイレ等の水回りフルリフォーム
一級建築士在席!安心価格・安心施工の

松井産業株式会社リフォーム部
TEL:048-957-8511
でカンタンお問合せ