リクシルショールーム様のご紹介にて草加市N様邸のトイレリフォーム工事です。トイレが古くなったことが理由で1階と2階のトイレ工事をしました。

今回は2階をリクシルアメージュZ(工事費コミコミで141,000円)、1階をリクシルサティスSタイプオフホワイト(工事費コミコミ227,000円)で工事させていただきました。

LIXIL アメージュZ(工事費コミコミで141,000円)

LIXILサティスSタイプオフホワイト(工事費コミコミ227,000円)

N様より工事後のアンケートをいただきました。「どんな優れた仕事でも改善は必ずあるので100%ということは無い」ということで99%ご満足をいただきました。

「家族もとても満足しています。リフォーム相談の時も施工の時も素人にも理解しやすく丁寧な対応でした。何を新しくし何を残して生かすかも相手の立場に立ちながらコンサルティングリフォームアドバイスは流石です。時期的に施工期間については職人さんの都合で日程組みが大変だったと思いますが壁、水道の職人さんも感じが良く仕事も早いと思います。リフォームは個々の家々で作業状況が現場対応となり大変かとの中で仕上がり大満足です。ありがとうございました」

N様この度はリフォームのお仕事をいただきまことにありがとうございます。今後も頑張ってまいりますので何卒よろしくお願いいたします。