三郷市T様マンションリフォーム工事です。お仕事をいただいたきっかけは住み替えをしたいというご要望からマンションを売却したいというお話からでした。長年お住まいになられていたのでお荷物も多くございましたので片付けからお手伝いさせていただきました。マンションの価格は地域性もありますのでこの価格帯なら売れるという値段設定をさせていただきました。売主様に最大限キャッシュが残るように内装リフォームの金額を抑えて可能な限りご希望の金額で販売することが大事だと考えています。クロスは貼り替え、床はフローリングに張替え、造作工事、水回りその他はクリーニング、その他部分的に補修を行えば十分に買い手のお客様はつくと考えました。

↑施工前の様子です。片付けからお手伝いさせていただきました。

施工後

リフォームが完了し募集をさせていただいてから約半年経ちましてお客様が見つかりご希望される売却金額にてご契約に至りました。T様にも大変喜んでいただくことができました。お役に立てて良かったです。不動産会社でもある松井産業の強みを活かせました。

T様「わがままを聞いて下さり心より感謝しています。ありがとうございました」

まことにありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

三郷市T様邸マンションリフォーム工事を行っています。

三郷市T様マンションリフォーム工事は内装の解体が完了し資材も届きました。


下地に大きな問題はありませんでした。


壁の復旧床貼りを行いフローリング工事が終了しました(現場は養生をしています)。