吉川市Y様邸はキッチン交換リフォーム工事です。

トクラスBbをご提案させていただきました。

人造大理石で有名なトクラスのキッチン。トクラスの人造大理石は汚れ・キズ・衝撃・熱に強い印象があります。またデザイン面でも特色がありシンクのカラーもライムグリーンやピーチピンクのようなポップで明るいカラーがあり女性にも人気があります。形や色はかわいい雰囲気ですがこれもしっかりとトクラスの人造大理石を使用しています。

さらにトクラスは「サイクロンフード」という独自のレンジフードがあります。煙を水平渦巻き状態にしつつ吸い込むことで小型のフィルターで油汚れをキャッチ。レンジフード内部が汚れることを防ぎお掃除をカンタンに済ますことができる家事ラク設備でもあります。またトクラスは調理カウンターとシンクがどちらも人造大理石でシームレス接合を行います。シームレス接合は接合部分に隙間や段差がないため汚れがたまる心配がありません。触ってみても滑らかで心地よい触り心地です。

松井産業ではお客様にわかりやすい施工ができるように材工コミコミの値段表示にてお客様にご提案しています。施工費が分かるのでお客様が納得して工事をしていただけます。