東京都足立区Y様邸はユニットバスが取りつき、ドア枠設置工事を行いました。

ドア枠設置後に塗装を行いました。

完了となります。

TOTOサザナ
本体 HSシリーズ 1618Sタイプ
浴室換気暖房乾燥機 三乾王1室換気 100V
浴室横I型手すり L=600 ホワイト
洗い場側I型手すり L=800 ホワイト
Panasonicドア枠(142型)縦用 3950㎜×2本入り

ユニットバス施工費
既存浴室解体工事
設備工事 給水・排水配管等撤去
土間コンクリート打
配管接続工事 UB接続および試運転
メーカー組立
窓加工
電気工事 電気配線接続
ドア枠施工費
浴室木部・壁補強
根太 45×45×3000
間柱 105×30×3000
ラワンベニヤ 12×910×1820
石膏ボード 12.5×910×1820
断熱材
木部補強施工

【東京都足立区】Y様邸 タイル浴室改修工事はユニットバスが取りつきました。

東京都足立区Y様邸はタイル風呂を解体しユニットバスを取り付けました。

タイル浴室の解体がとても大変でしたが何とか解体を完了しユニットバス搬入、組み立てができました。

【東京都足立区】Y様邸 タイル浴室改修工事は施工前の養生です。

東京都足立区Y様邸タイル風呂改修工事は工事前の養生を行っています。

 

在宅でお仕事をさせていただきますのでお客様のお家を傷つけないよう養生をさせていただきます。暑くなってきましたが熱中症には気を付けて気を抜かずに施工します。

【東京都足立区】Y様邸 タイル浴室改修工事

足立区Y様邸タイル浴室改修工事が始まります。

浴室が古くなってきたことをきっかけに介護改修をすることになりました。タイル風呂で冬はとても寒いとのことであたたかいユニットバスに変更します。

エコフルガードで養生をして工事に備えます。