今回の台風19号で被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。また一日も早い復旧をお祈りいたします。昨日は風が強くなりだした昼過ぎにOBのお客様より台風対策のための資材を分けてほしいなどお問い合わせもありました。喜んで対応させていただきました。「台風19号は今までにない災害をもたらすかもしれない」とのことでOBのお客様も大変ご不安になられたかもしれません。本日も多くの修繕のお仕事のお問い合わせがありました。こういった修繕のお話に関しましては今までお取り引きいただいた、お世話になったお客様を優先して対応させていただきます。緊急度が高いお仕事から先に優先させていただくこともありますのでご理解のほどお願いいたします。

本日朝からお問い合わせをいただいたお客様は築20年以上になるお客様が多かったと思います。屋根の修繕、営繕やカーポートの修繕、アンテナの復旧のお話が多かったです。

松井産業で工事中の建物は本日の朝確認させていただきました。おかげさまですべての現場において足場も無事で、養生をしていたおかげで飛来物による事故もなく今後も安全に工事を進められそうです。

今の時代はお客様とラインなどSNSでつながることもできますから便利ですね。

写真や動画でお客様に報告できますのでお客様もよりご安心されると思います。