三郷市S様邸はキッチンが取りつきました。リクシル アレスタL型タイプ

三郷市S様邸はキッチンが取りつきました。リクシル アレスタL型タイプ(L型225*165エンドパネル付(3口コンロ・ホーロートップタイプ 無水片面焼グリル,CLSシロッコファン,吊戸棚H700/オートダウンウォール・食器館倉庫タイプ)です。

キッチンが取りついたことでぐっと家が新しくなった感じがします。引き続き安全第一で工事をします。

三郷市S様邸はキッチンカウンター、玄関収納が取りつきました。

三郷市S様邸は中古住宅としてご購入いただき、フルリフォームをかけている状態です。

キッチンカウンターが取りつき玄関収納を取り付けています。

他の部屋は室内塗装をしています。

草加市N様邸トイレリフォーム リクシル アメージュZ+サティス

リクシルショールーム様のご紹介にて草加市N様邸のトイレリフォーム工事です。トイレが古くなったことが理由で1階と2階のトイレ工事をしました。

今回は2階をリクシルアメージュZ(工事費コミコミで141,000円)、1階をリクシルサティスSタイプオフホワイト(工事費コミコミ227,000円)で工事させていただきました。

LIXIL アメージュZ(工事費コミコミで141,000円)

LIXILサティスSタイプオフホワイト(工事費コミコミ227,000円)

N様より工事後のアンケートをいただきました。「どんな優れた仕事でも改善は必ずあるので100%ということは無い」ということで99%ご満足をいただきました。

「家族もとても満足しています。リフォーム相談の時も施工の時も素人にも理解しやすく丁寧な対応でした。何を新しくし何を残して生かすかも相手の立場に立ちながらコンサルティングリフォームアドバイスは流石です。時期的に施工期間については職人さんの都合で日程組みが大変だったと思いますが壁、水道の職人さんも感じが良く仕事も早いと思います。リフォームは個々の家々で作業状況が現場対応となり大変かとの中で仕上がり大満足です。ありがとうございました」

N様この度はリフォームのお仕事をいただきまことにありがとうございます。今後も頑張ってまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

T様邸は解体工事中です。耐震助成金を使っての解体工事です。

T様邸は解体工事を行っています。一見するとただの解体工事ですがこちらは耐震助成金を使用しての解体工事になります。

自治体によっては耐震診断の助成金だけでなく耐震改修工事の助成金、さらには解体工事の助成金も出るところもあります。今回は助成金を使っての解体工事になります。松井産業はこれまで数多くの耐震改修工事、解体工事を行ってきました。三郷市でも耐震助成金を使った耐震工事件数No.1です。他の自治体の耐震工事も受け付けております。お気軽にご連絡ください。

吉川市Y様邸ユニットバス改修工事です。TOTOサザナ

吉川市Y様邸ユニットバス改修工事です。もともとY様は当社OBのお客様で畳の白アリのご相談で連絡をいただきました。白アリ調査をした結果お風呂場の床下が白アリの巣になっておりました。

そこでお風呂ごと交換して下地を補強しどうせならユニットバスの交換をご提案しました。今回はTOTOサザナをご提案、今までのタイルのお風呂からほっからり床となりあたたかく大変喜ばれておりました。

【吉川市】K様邸マンションユニットバス交換工事 TOTOシステムバス

吉川市K様邸マンションユニットバス交換工事です。


TOTOシステムバスWTシリーズ1216 標準工事(解体処分~配管工事~組立)コミコミで674,000円です。ユニットバスが新しくなりK様も気持ちよくお風呂に入れると喜んでおられました。

お客様アンケートです。すべて大満足いただき100%満足でした。次回も松井産業にリフォームをご依頼いただけるとご記入いただきました。「早急にお願いしてもやっていただき有りがとうございました」K様この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

第417回目の安全パトロールを行いました。

第417回目の安全パトロールを行いました。

新卒社員も入社してきました。現場をベテランと一緒に見ることは勉強になります。机上で学んできたことも大事ですが現場での経験や知恵も大変大事なところです。現場で一緒に行動して学んでお客様のお役立ちをしていきましょう。

新入社員歓迎の松井産業ボウリング大会を行いました。

新三郷駅のラウンドワンさんにて新入社員歓迎の松井産業ボウリング大会を行いました。

親睦委員会の皆さま大変お疲れさまでした。おかげさまで楽しくボウリングができました。新入社員の皆さま今後とも宜しくお願い致します。

吉川市T様邸 ユニットバス改修 TOTOサザナ1216S

埼玉県吉川市T様邸のユニットバス改修工事をしました。

もともとのタイル地で底冷えがするお風呂をあたたかくしたいというご要望でした。TOTOのサザナ1216Sをご提案させていただきました。お湯の冷めにくい魔法瓶浴槽や断熱性の高いほッカラリ床を採用。

いつ入っても浴室もお湯の温度も一定に保たれヒートショックの心配も軽減されました。さらに浴室乾燥機機能もあり梅雨時のお掃除にも大変役立ちますね。T様ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。担当 リフォーム館 五十嵐

三郷市S様邸改修工事

三郷市S様邸改修工事の現場です。

水回り、床、壁、天井とすべて改修します。

中古住宅の売買に伴い購入されたお客様よりリフォームをご用命いただきました。こういったワンストップのサービスは松井産業の得意分野ですので何なりとお申し付けくださいませ。