連休中の”住みたい街にぶらり散歩”なら、「三郷中央」に決まり!

これからどんな街に住み、マイホームを持とうか。
大型連休中に見ておいて損はないおすすめの街が、つくばエクスプレス「三郷中央」です。
郊外ののんびりした雰囲気を味わいながら、都心からのアクセスも良好です。
実際に都内各所に通勤されていた方の体験記事が、三郷市地域ブログ「みさとぴ」で読めます。
http://www.misatopi.com/lifestyle/16311/misato_tokyo/
これ、大変リアルな記事なので、参考になると思います。
で、とりあえず三郷中央の不動産屋に飛び込んで話を聞こうとなったら、駅前に「センチュリー21・松井産業」の店がありますので、よろしくお願いしますね。
https://www.matsui-sangyou.co.jp/access/2382.html
連休中も5/1(水)の定休日を除き、通常通り営業しています。

三郷市消防団に松井産業から3名が入団。

2019年4月14日、三郷市消防団の入隊式が行われ、当社勤務の浅見、五十嵐、持永の3名が新たに入隊しました。
松井産業は地域社会への奉仕・貢献を社是としておりますので、三郷市内に3つしかない消防団協力事業所に加わっています。
一般に消防団は、地元に居住するボランティアで構成されますが、三郷市では定員360名のところ、300名余りしか充足できていません。
そこでなり手不足の解消と、平日昼間は地元で働く人こそ現場に駆け付けやすいということで、入団の対象を事業所にも広げています。
それにぜひ協力させていただきたいと、当社から3名の有志が消防団に入りました。

三郷市S様邸 キッチン床張り

三郷市のS様邸はキッチン床張りを行っています。

三郷スカイパークにて松井産業グランドゴルフ大会を行いました。

三郷スカイパークで松井産業グランドゴルフ大会を行いました。

地元の方や三郷でグランドゴルフをされている方々に参加いただき大いに盛り上がりました。当社でリフォームをされたこおとのあるお客様も数多くいらっしゃいました。埼玉県議の美田先生にもお越しいただきご挨拶と始球式を行っていただきました。皆さま寒い中元気に楽しくプレーされてました。人生百年時代、スポーツを楽しみいつまでもお元気に過ごしていきましょう。

【耐震内装改修工事】吉川市S様より嬉しいアンケートをいただきました。

耐震内装工事をさせていただいた吉川市S様より嬉しいアンケートをいただきましたのでご報告させていただきます。担当 武山
大変満足していただきました。次回も松井産業にご依頼いただけるとお答えいただきました!!

S様「無事に工事が終わりホッとしています。お風呂はとても快適です!!犬、猫の要すだけが心配でしたがどうと言う事もなく(仕事はやりにくかったと思いますが…)良かったです。建て替えも考えたけどリフォームで充分でした!古い家だけど大切に暮らして行こうと思います!!長い間ありがとうございました」

S様この度は松井産業にて工事をしていただいてまことにありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

部屋を片付けて開運!いかがですか?

こんにちは。松井産業広報室の大山です。
4月から心機一転、新しい生活を始められる方が多い季節です。
さらに今年は、5月から新元号を迎えるにあたり、平成の間に部屋や持ち物を整理したり、新しいことを始めようという方も多いそうです。
そこで風水で運気を呼び込む断捨離、ルームデトックスはいかがでしょうか?
くわしくはこちらです。
https://www.houzz.jp/magazine/%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%91%E3%81%A6%E9%96%8B%E9%81%8B%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E6%B5%81%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-stsetivw-vs~119303530?utm_source=Houzz&utm_campaign=u10344&utm_medium=email&utm_content=gallery0_0&newsletterId=10344
 
 
            こうなる前に!

「吉川」駅徒歩9分で中古マンション一棟売り。収益物件、投資用不動産のリフォームも松井産業で。

中古マンション一棟売りが、「吉川」駅徒歩9分で。投資用不動産も松井産業。
ここ三郷市・吉川市周辺では人口流入が続いており、駅から徒歩圏内の投資用不動産は徐々に少なくなっております。
そんな折、JR武蔵野線「吉川」駅から徒歩9分の中古マンション一棟売り「エムタウンハイツ」を販売開始します。売却を急ぐ物件ではないので、投資用不動産サイトにはまだ広告を出しておりません。
8,000万円、年間賃料568万円、現在満室で利回り7.1%です。RC造3階建、1DK~2DK9戸、平成3年築、平成30年に外壁修繕塗装済です。
https://www.misatoekimae.com/articles/21176

三郷市S様邸フルリフォーム工事が始まりました。

三郷市S様邸フルリフォーム工事が始まりました。

まずは外装から始まります。足場を立ててイメージシートを設置しました。高圧洗浄中です。

三郷市S様邸外壁塗装工事を行います。

三郷市S様邸は外壁塗装工事を行います。

足場組みが始まりました。当たり前のことですが職人さんもちゃんとヘルメットをかぶって作業にあたっています。安全第一で工事を行います。

「見せてもらおうか、探査機の性能とやらを」はやぶさ2、着陸おめでとう!

探査機「はやぶさ2」が小惑星「リュウグウ」に着陸。成功しましたね!
宇宙航空研究開発機構(JAXA)の職員のみなさんに、心よりお祝い申し上げます。
そしてJAXAには、やはり機動戦士ガンダムが好きなちょっとオタク気質の職員さんが多いらしく、
「見せてもらおうか、探査機の性能とやらを」とか、
「初号機とは違うのだよ、初号機とは!」といった
パロディのセリフが出てきました。
たしかに「初代はやぶさ」の回収では、アクシデントとトラブル続きで大変な苦労をされました。
同じように、アパートやマンションの賃貸経営もなかなか大変です。
投資に見合った家賃の回収に、苦労されている大家さんも多いことでしょう。
その時は「見せてもらおうか、松井産業の腕前とやらを」とうぶやきながら、このブログを見てくださいね。