【流山市】Y様邸 キッチン改修リフォーム LIXIL アレスタ

流山市A様邸のキッチン改修リフォーム工事です。

LIXIシエラをご提案させていただきました。お気軽にショールームにお越しいただきご覧いただければと思います。

松井産業は材工コミコミの提案にてお客様にわかりやすいと好評いただいております。ショールームも各目メーカーごとに陳列していますのでお気軽にご覧になって下さい。

家にまつわる家族の思い出、大切にしたいですね。

松井産業の注文住宅部門であるイシンホーム三郷店は、「家」という建物の完成品だけを商品だとは考えていません。
お客様と、営業、技術者、職人さんたちが一つのチームとなり、力を合わせて「家を建てる」という行為=プロセスそのものこそ、私たちが提供すべき本当の商品なのだと考えています。
ですから、ご契約、地鎮祭、上棟式、工事途中でのご見学、お引渡しに至るまで、節目の一つ一つに万歳を上げて、ご家族にとってのライフイベント=思い出となるよう、大切にしております。

リフォーム館でも、この考え方は変わりません。
先般、おかげさまで埼玉県の経営品質賞をいただきましたが、このようにお客様と心を通わせ合うという姿勢が、社外からの評価に結び付いたものと考えております。
皆様、誠にありがとうございました!

2018年度埼玉県経営品質賞奨励賞を受賞しました。松井産業

2018年度の埼玉県経営品質賞奨励賞を受賞しましたのでご報告させていただきます。

トップダウンだけでなく幹部を巻き込みボトムアップで経営品質に取り組んだ結果でした。

経営品質のフレームをアセスメントの基準として松井産業の経営が客観的に見てどうであるかを基準に基づいてわかるようになります。

基準があることでさらに努力ができます。

まだまだできると考えて常に改善で前を向いて行動します。

第419回目の安全パトロールを行いました。

第419回目の安全パトロールを行いました。

新築とリフォームと合同で行い現場を確認しました。環境整備がまだまだ行き届いていない現場がありましたので是正と改善を指示。何度も指摘をして改善を実行してもらうことが大事ですのでしつこく根気よく行います。

松井産業管理物件入居者ボウリング大会です。

松井産業管理物件の入居者様ボウリング大会を行いました。

松井産業の管理物件入居率は高い数字を維持させていただいています。

日頃より管理やメンテナンス業務で大変お世話になっています。お客様と交流を深め更なる改善ができれば入居者様オーナー様双方にもご満足いただけるサービスができます。

長く入居して頂ければオーナー様も安心して経営ができます。安定した経営ができればリフォームにかけられる予算も増えます。好循環を生み出すためにも長く住んでいただけるようリフォームやメンテナンスを通して良い環境をつくり良いサービスを心掛けます。

連休中の”住みたい街にぶらり散歩”なら、「三郷中央」に決まり!

これからどんな街に住み、マイホームを持とうか。
大型連休中に見ておいて損はないおすすめの街が、つくばエクスプレス「三郷中央」です。
郊外ののんびりした雰囲気を味わいながら、都心からのアクセスも良好です。
実際に都内各所に通勤されていた方の体験記事が、三郷市地域ブログ「みさとぴ」で読めます。
http://www.misatopi.com/lifestyle/16311/misato_tokyo/
これ、大変リアルな記事なので、参考になると思います。
で、とりあえず三郷中央の不動産屋に飛び込んで話を聞こうとなったら、駅前に「センチュリー21・松井産業」の店がありますので、よろしくお願いしますね。
https://www.matsui-sangyou.co.jp/access/2382.html
連休中も5/1(水)の定休日を除き、通常通り営業しています。

三郷市消防団に松井産業から3名が入団。

2019年4月14日、三郷市消防団の入隊式が行われ、当社勤務の浅見、五十嵐、持永の3名が新たに入隊しました。
松井産業は地域社会への奉仕・貢献を社是としておりますので、三郷市内に3つしかない消防団協力事業所に加わっています。
一般に消防団は、地元に居住するボランティアで構成されますが、三郷市では定員360名のところ、300名余りしか充足できていません。
そこでなり手不足の解消と、平日昼間は地元で働く人こそ現場に駆け付けやすいということで、入団の対象を事業所にも広げています。
それにぜひ協力させていただきたいと、当社から3名の有志が消防団に入りました。

三郷市S様邸 キッチン床張り

三郷市のS様邸はキッチン床張りを行っています。

三郷スカイパークにて松井産業グランドゴルフ大会を行いました。

三郷スカイパークで松井産業グランドゴルフ大会を行いました。

地元の方や三郷でグランドゴルフをされている方々に参加いただき大いに盛り上がりました。当社でリフォームをされたこおとのあるお客様も数多くいらっしゃいました。埼玉県議の美田先生にもお越しいただきご挨拶と始球式を行っていただきました。皆さま寒い中元気に楽しくプレーされてました。人生百年時代、スポーツを楽しみいつまでもお元気に過ごしていきましょう。

【耐震内装改修工事】吉川市S様より嬉しいアンケートをいただきました。

耐震内装工事をさせていただいた吉川市S様より嬉しいアンケートをいただきましたのでご報告させていただきます。担当 武山
大変満足していただきました。次回も松井産業にご依頼いただけるとお答えいただきました!!

S様「無事に工事が終わりホッとしています。お風呂はとても快適です!!犬、猫の要すだけが心配でしたがどうと言う事もなく(仕事はやりにくかったと思いますが…)良かったです。建て替えも考えたけどリフォームで充分でした!古い家だけど大切に暮らして行こうと思います!!長い間ありがとうございました」

S様この度は松井産業にて工事をしていただいてまことにありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。