無料相談お見積りショールーム来店予約

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 松井産業株式会社. All Rights Reserved.

リフォームコラム

2024/04/26

本店コラム

松井産業は社会との調和を経営方針の一つにかかげます。

松井産業は社会との調和を経営方針の一つにかかげます。 画像

松井産業は大正11年(1922年)創業当時は呉服屋でした。次は米穀を扱う商売をしました。時代が変わるにつれ業態を変化させ、その後養鶏や飼料業となり、それも変化して今では不動産、建築、介護、飲食を行っています。変化することで地域にとけこんで地域密着の事業を行っていくことができました。根底にあるのは地域へのお役立ち、すなわち松井産業はお客様や地域社会との心の距離が近い会社づくり、信頼の関係づくりを目指しています。

消防団に協力して三郷市より表彰をいただきました。

地元三郷市彦成のお祭りに毎年協力しています。

 

掘り出し市など地域の方々も参加するイベントを開催し賑わいます。

リフォーム館にボルダリングをつくり地域の子ども達にも楽しんでいただいています。

 

酸素ボックスを設置し高齢の方や高齢者施設の方、社員、お客様、地域の方々に使っていただいています。

経営品質に取り組みアセスメントを通して改善活動をしています。

TRUST4運動、HQCC運動という独自のお客様満足活動を推進し歌をつくり社員、地域の方々、職人さん達と踊って歌って楽しく活動しています。人と人、人と社会を「信用と和」の心でつなぎ強い信頼関係を基盤にした「地域と共に創りあげる会社」「安心、安全、信用」が当社の根底であります。現在は新入社員にもわかりやすいように4大商品HQCC(ホスピタリテイ、クオリテイ、クリンリネス、コミュニケーション)運動としてこの考えを推進しています。。HQCCにて社会貢献を進めていきます。

お問い合わせはこちら

見たい・体験したい

リフォームショールームへ
お気軽にご来店ください

見たい・体験したい

来店予約はこちら

無料お見積り

ホームページを見たと
お気軽にお問い合わせください

無料お見積り

お電話受付時間 10:00~18:00/水曜定休日

このまま電話をかけるこのまま電話をかける

メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

松井産業リフォーム館よりご挨拶

松井産業 リフォーム館(すてきリフォーム)は、埼玉県三郷市を中心に吉川市、八潮市、草加市、越谷市、千葉県流山市、松戸市、野田市、東京都足立区などでキッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水回りから外壁塗装・屋根工事、マンションリフォーム、外構・断熱・耐震・マンションリフォーム、そして大規模なリノベーションまで、住まいに関する様々なお悩みを解決してまいりました。創業100年の地域密着のリフォーム店として、地元のお客様に安心してお任せいただき、できるだけ安価でリフォーム工事をご提供できるように日々取り組んでおります。リフォームショールームでは設備を実際に見て体感していただけるため、ご家族皆様でお気軽に見学をしていただけたらと思います。住まいのお困り事は何でもお任せください!

ページの先頭へ戻る

無料お見積り
0120-158-111

10:00~18:00/水曜定休日

無料相談 お見積り

ショールーム 来店予約

Copyright© 2021 松井産業株式会社リフォーム館.
All Rights Reserved.