2025/10/07
【埼玉県三郷市】松井産業「社員朝食会」が久しぶりに開かれました。
埼玉県三郷市の松井産業です。
先日の朝、私たちの会社に久しぶりの賑わいが戻ってきました。親睦同好会が主催する「社員朝食会」です! コロナ禍でしばらくお休みしていましたが、再開を心待ちにしていた社員も多く、朝から活気にあふれていました。
今回のメニューは、有志メンバーが腕を振るってくれた手作りの「タコライス」。 食欲をそそるスパイスの良い香りが漂ってきて、みんな自然と笑顔に。

こちらが、その特製タコライスです! たっぷりの野菜に、ジューシーなひき肉とサルサソース。彩りもきれいで、朝から元気が出ます。

普段は部署が違うとなかなか話す機会がないメンバーとも、一緒にテーブルを囲んで「おいしいね!」と声をかけあう、和やかな時間となりました。
企画してくれた親睦同好会と、朝早くから調理してくれた皆さん、本当にごちそうさまでした!